« 咲いた! | トップページ | 漫画。 »

新年早々・・

新年明けましておめでとうございます。

本年もお付き合い宜しくお願いします。

私は、新年早々 元旦の夜から、喉が痛くなり、そのまま風邪の症状が出てしまい、

昨日1/10まで、ずっと治らないでいました。

お休みだったから良かったのか、せっかくの休みなのにと思うのかですが、

一日も早く治そうと、ビタミンをとって、体を温めて、薬を飲んで、とにかく寝ていました。

そんな私を 相手にしてくれるのは、愛犬(サブ)だけでしたぁ・・

途中からは、奥様にも移ってしまい、二人でダウンとなってしまう事に。

散々なスタートでしたが、ここで気を引き締めて、今年一年頑張りたいと思います。

色んな意味で、成長する一年にして、廻りの人にも幸せを与えれられるよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

Img_1769


Img_1771


« 咲いた! | トップページ | 漫画。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた! | トップページ | 漫画。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30