« リンゴ | トップページ | 厄払い »

懐かしくて・・・

Img_1802


Img_1803


Img_1804


子供心を思い出してしまい、懐かしくて購入してしまいました。

このミニのファミコンが販売された時から、夫婦で欲しいと言っていましたが、

何処のお店も、ネット上でも、売り切れ・入荷待ちだったのですが、

先日、ゲオに、レンタルDVDを借りに行った所、お店に入荷していたので、買ってしまいました。

欲しくて探していたので、ラッキーと思って買ってしまいました。

私が当時 小学校5年生の時に、お年玉で買った時の事を思い出します。

しかし、当時はすごく面白くて、ずっとゲームしていましたが、

今となると、上手く操作も出来ないし、すぐに飽きてしまうものでした・・

当時は、 あんなに夢中だったのになぁと思い、少しもったいなかった気持ちになってしまいました。

まっ、気晴らしに、時々楽しみたいと思います。

« リンゴ | トップページ | 厄払い »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンゴ | トップページ | 厄払い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31