« 懐かしくて・・・ | トップページ | 誕生日のケーキ »

厄払い

Img_2893


富士宮の浅間大社で厄払いをしてもらいました。

今年、昭和61年生まれは前厄ですsadsweat01

一緒に行った友達は昭和60年生まれの本厄。

去年(前厄)はお金関係で良くないことが続いたらしく

本厄が恐ろしくなったそうで、厄払いを決意したとのことでした。


「厄年なんて気持ちの持ちようだ!」という人もいますが、厄払いしてもらうと

なんとなく安心できるような気がしませんか??

何か良いことがあったら「もしかして神様のおかげかも!」

良くないことがあっても「厄払いしたからこれくらいで済んだのかも」と前向きに考える私。

なんて単純な人間なんでしょう(笑)


今年1年、平穏に過ごせますように・・・

« 懐かしくて・・・ | トップページ | 誕生日のケーキ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしくて・・・ | トップページ | 誕生日のケーキ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31