« 新年早々・・ | トップページ | 鈴なり »

漫画。

昨年、「逃げるは恥だが役に立つ」という連続ドラマにハマっていた私。

年末にそのドラマが最終回を迎え、どうしても原作の漫画が読みたくなったので

大人買いしましたsmile

Img_2878

漫画を買うのなんて何年振り?というくらい久しぶりに漫画を購入。

この漫画、もちろんキュンキュンする恋愛模様heart04が中心のストーリーなのですが

それだけではなく

女性の家事と仕事のあり方について色々と考えさせられる部分が多く

共感するところも多々あったので どっぷりハマってしまったんだと思います。

主婦はいくら家事をやっても誰からも褒められないし、お給料ももらえませんからね…sweat01


漫画を読んでいて「なるほど、そういう考え方もあるのか~flair」と勉強になることもしばしば。

たかが漫画、されど漫画ですね。

« 新年早々・・ | トップページ | 鈴なり »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々・・ | トップページ | 鈴なり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30