« リス。 | トップページ | 豆まき »

やったね!

今年初のガッツポーズが出ましたsign03

某撮影スポットで 思いもよらず珍しい野鳥を撮ることに成功したんですhappy02

最初にシャッターを押した時は ピントも合わず何の鳥なのかも判別できなかったんですが

何度も同じ場所へ飛んできてくれたので 根気よくねばって やっと撮影できました

撮った画像を大きくしてみたら ビックリ! 「 ソウシチョウ 」 という鳥です

図鑑で見て 綺麗だなぁと思っていましたが まさか実物に会えるとは・・・

感激して 思わずガッツポーズが出てしまいましたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

あまりの可愛さに 見とれてしまいますheart04 また会いたいなぁ。。。

とっても嬉しい一日でした(≧m≦)

   ソウシチョウ
Dscn1604s


Dscn1607s


« リス。 | トップページ | 豆まき »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リス。 | トップページ | 豆まき »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28