« 豆まき | トップページ | パンマルシェ »

チョコバナナ。

お祭りに行くとついつい露店で買ってしまうものってありませんか?

たこ焼き、お好み焼き、じゃがバターにベビーカステラ。

リンゴ飴に焼き鳥、ケバブにフライドポテトなどなど・・・

美味しそうなお店がたくさん並んでいますよねdelicious


私はチョコバナナが好きで、見つけるといつも無性に食べたくなってしまいますbanana

Img_2981

先日、毘沙門天大祭に行ったときにこんなカラフルなチョコバナナを見つけました。

昔のチョコバナナはバナナ1本丸々同じ色だったので

(味に大差はないのに)いつも「何色にしようかなぁ?」と迷っていましたが

これなら1本で色々な色が楽しめて、見た目も可愛い!!

しかも一口サイズにカットされているので食べやすい!

なんて気の利いたチョコバナナなんでしょうhappy01shine


売る方もどうやったらお客さんの目に留まるか、色々と考えているんですね~

« 豆まき | トップページ | パンマルシェ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆まき | トップページ | パンマルシェ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30