« 誕生日のケーキ | トップページ | リス。 »

ゴルフ漫画で

Img_1807


なかなかゴルフが上手くならない私ですが、

コンビニで見つけたゴルフ漫画を購入してみました。

普段は、どうしたらゴルフが上手になるか困ると、

You Tube・レッスンDVDなどを観ていました。

ゴルフ雑誌を買ったり、漫画なども読んだ事があまりないのですが、

なんとなく目に止まった漫画を読んでみると、

悩んでいる事の理屈をわかりやすく書いてあって、何故こうするとこうなるかなどを、

漫画だと結構わかりやすくて、難しい事を複雑に考える私にとっては、

わかりやすく参考になる本でした。

やはり 人に何か教えるって、わかりやすくする事が大事なんだと感じました。

また このような事を、仕事にも役立つように、工夫してみようと思いました。

« 誕生日のケーキ | トップページ | リス。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日のケーキ | トップページ | リス。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30