« 巻く。 | トップページ | コンビニ コーヒー »

ポケットの中には

洗濯物を干してたら 「うわぁぁぁ(;´д`)トホホ…」 となるのは 

ポケットにティッシュが入ってて 全ての洗濯物が悲惨な状況になった時ですね
                                        ε-( ̄ヘ ̄)┌

これは絶対避けたいパターンですが 孫のポケットには色々入ってるんですよsweat02

よくあるのが 消しゴム  どうして筆箱じゃなくポケットなのか???

他には 紙とセロテープで作った意味不明の作品や どんぐりとか木の棒とか 

友達から貰った小さなオモチャや手紙なんかも入ってます(*^m^)

保育園の頃は砂とかも入ってたなぁ。 あれも参っちゃいますsweat01


まぁ 学校で楽しく遊ぶ時間があるんだろうな・・・とほほ笑んでしまいますが

洗濯をする側としては 要注意人物ですねbearing   

本人に注意をしても あてにならないので とにかく洗濯前にチェックですsign03

ポケットに色々入ってるのは 元気に遊んでるって事ですよね

でもあっという間に大きくなってこんな事もなくなるんだよね。。。と思う今日この頃です
                                     ( それも寂しいなぁ(゚ー゚; )

« 巻く。 | トップページ | コンビニ コーヒー »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巻く。 | トップページ | コンビニ コーヒー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30