« 景品は・・・ | トップページ | はじめまして »

三島スカイウォーク

日本最長の吊り橋 三島スカイウォークsun

出来たばかりの時は人でごった返していましたが そろそろ落ち着いてきたかなぁと思い

孫とリクちゃんを連れて 行ってきましたrvcar

今回は私が運転手で 頼りない運転でしたが どうにか到着coldsweats01

予想どおり 観光バスで来る人達も大勢いましたが ごった返すというほどの混み様ではありませんでした

この吊り橋は全長400メートル 歩行者専用としては日本一長い吊り橋で

富士山や駿河湾 伊豆の山並みなども一望できる絶景スポットですscissors

運よく天気に恵まれましたが 残念なことに富士山は雲に隠れて見えませんでした

高さは70メートルほどあるので なかなかのスリル感はありますよ

吊り橋を渡った先には 展望台や軽い飲食ができるお店などもありました

まだ行った事がない方は ながーい吊り橋を渡りに行ってみてはどうでしょう。。。

出来れば富士山がよーく見える日がいいですねwinkfuji

Dscn2527s

« 景品は・・・ | トップページ | はじめまして »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 景品は・・・ | トップページ | はじめまして »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30