« お弁当 | トップページ | たまねぎ。 »

休日お出掛け

Img_1588


Img_1590


Img_1591


Img_1586


休日に、妻と、サブと、 お出掛けしてきました。

なるべく、サブと一緒に出掛ける事が、妻と私の共通する所で、

どうしても、ドッグランがある所に行く事になってしまいます。

まずは、朝霧まかいの牧場へ行き、ドッグランを貸切状態で、

走り回るサブを見ながら、もっと自由にさせてあげたらと思ったりしながら、

のんびりとした時間をすごして、次は、いでぼくへ 向かいました。

いでぼくに 行くのは初めてで、ここにしかないアイスジェラートを食べてきました。

3種類の牛がいました。

それぞれの特徴を表した アイスジェラートがありました。

そして、また帰りには、いつも行くドッグランにも連れて行き、サブを、たくさん走らせてあげました。

« お弁当 | トップページ | たまねぎ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | たまねぎ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30