« はじめまして | トップページ | 便りはなくとも »

ありがたや。

Img_3040_2


アスパラの豚バラ巻き。

作ったのは私・・・ではなく旦那様です。

最近、たまに平日休みになることがあるので

夕飯を作ってくれることがあるんですwink

普段はあまり料理をする方ではありませんが

クックパッドを見ながらせっせと作ってくれました。


家に帰ったらご飯ができている。(いつもは自分が料理をしないとご飯にありつけない)

帰りを待っていてくれる人がいる。(いつもは帰っても一人ぼっち)


これって本当はすごく幸せなことなんだなぁと

今更ながら気付いたミィなのでしたconfident


« はじめまして | トップページ | 便りはなくとも »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

本当ですね、私にはもったいないくらいですm(__)m

優しい旦那様ですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして | トップページ | 便りはなくとも »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31