« 雨のランウェイウォーク。 | トップページ | 白そば(ラーメン) »

0 円

0円と言っても お買い得な話ではないんですが

春になって 花の手入れをする機会が増えたら

「 あれ?この小さな葉っぱは なんだろう? 」と思うことが度々・・・

そう 昨年咲いていた花の種がこぼれて あちこちから芽を出し始めたんですbud

双葉の時は判断がつかないけど 四つ葉位になると

あーflair あの花だ!って事になり もったいないのでポットへ植え替えて

今は大きくなるのを待っているところですhappy01

Img_2282

お店で買ったら 1つ100円~300円位はする苗bud

我が家で面倒をみて大きくすれば 0円ということです( ̄ー ̄)ニヤリ

ケチケチおばさんだと思われちゃうかなsweat01

でもお得感は かなりありますよnote

上手に育てて tulip綺麗な花を咲かせましょうsmilev

« 雨のランウェイウォーク。 | トップページ | 白そば(ラーメン) »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のランウェイウォーク。 | トップページ | 白そば(ラーメン) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31