« 宅地分譲中 | トップページ | 研修旅行 »

シーン。

先週末にお隣さんが引っ越しました。

小さい男の子がいたので 時々、窓を開けていると

おもちゃのラッパの音や笑い声や泣き声が聞こえてきたので

「今日も元気に遊んでいるね~」なんて 旦那さんとよく話をしていました。


それがなくなり、静かになって良かったなぁと思う反面

静かすぎてなんだか寂しい気もします。

右隣も左隣も空室になってしまって うちだけポツンと残された感じです。

アパートなのに左右の部屋に気を遣わなくて済むなんて とてもラッキー♪なのですが

夜、一人で部屋にいると なんとなくシーンとしすぎて怖いんですよねsweat01


早く誰かに入居してほしいような気もするけれど

うるさい人や怖い人だったら嫌だし、変な人でも困るし・・・

どこかに

うちと生活リズムが同じで、うるさくなくて、常識があって、タバコを吸わない人

いませんかねぇ?((笑))

« 宅地分譲中 | トップページ | 研修旅行 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宅地分譲中 | トップページ | 研修旅行 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31