« ハムちゃん | トップページ | 紙まつり。 »

バイク ドレスアップⅡ

【リアサスペンション交換】


Img_2135


Img_2139


【ヘッドライト交換】


Img_2167


                ↓

Img_2170

今回の3連休に、バイクの部品を交換をしようと、部品を揃えておきました。

自分で、交換するのは、はじめてだったので、

取替え方法を、ネットで調べてみて、交換作業をやってみました。

失敗はしたくなかったので、慎重に、慎重に、慎重に、 作業を行いました。

部品のサイズが合わなかったのも、多々ありましたが、普段の経験から、

代替部品をつかったり、加工をしたりしながら、暑い中頑張りましたよ~(^^♪

そして なんとか完成しました。good

最近 バイクでツーリング行く事も楽しいし、バイクにも愛着があるので、

オリジナルなバイクにしていく事も、すごく楽しみです。 欲望が増えております。   (自己満足ですが・・・)

« ハムちゃん | トップページ | 紙まつり。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムちゃん | トップページ | 紙まつり。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31