« 呉。 | トップページ | 広島研修旅行② »

バードカービング

皆さんはバードカービングを御存じでしょうか?

博物館などに行った時 木でつくられた本物そっくりの鳥の置物などを見たことがありませんか

木材に鳥の図面を書き込み 削りながら立体的にしあげていき

掘りこんだり 色を塗ったりして自分だけの鳥を作り上げていきますchick

今我が家では 鳥好きがこうじて家族がバードカービングにはまってるんです(*≧m≦*)

出来上がるまで時間はかかりますが やってみるとかなり面白いnote

つい夢中になってしまい 時間の過ぎるのを忘れるほどですcoldsweats01

最初に挑戦したのが カワセミ

初めてで四苦八苦でしたが どうにか形になりました(^-^;
Img_2440

今はコマドリを作成中ですscissors

楽しい時間があるって 幸せですねー 今から完成がたのしみですwink

« 呉。 | トップページ | 広島研修旅行② »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

自分で作るなんてすごいですね!
色鮮やかでとっても綺麗です( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呉。 | トップページ | 広島研修旅行② »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31