« 資料館。 | トップページ | »

お値段以上?

先日購入した急須と麦茶用のポットです
Img_2463


急須は茶こしも丈夫に出来ていて 見た目も夏っぽくて気に入ってますscissors

麦茶用のポットは 家にあるのですが最近よく飲むので

さすがに1本では足りなくて買い足そうと選んだものです 

蓋は回すタイプではなく スポッと外せるタイプが欲しくて

(値段も安かったのでyen) これに決めましたnote


帰宅後 袋から取り出した時 紙に「片手で開閉できる」と書かれていたので

早速親指で蓋を押してみたら 勢いよくポーンと外れてしまい

その時 米粒ほどの何かが一緒に飛び散ったのを見ました!!(゚ロ゚屮)屮

思わぬ出来事に一瞬ポカーンとしてしまいましたが

事態は単純でした。 注ぎ口の開閉蓋をとめている突起部分(2~3ミリ)が2個とも壊れて蓋と一緒に飛んで行ったんです!

買ったばかりなのに こんな事ってありですか?

   (゚Д゚)ハァ~? 信じられない!

      ガーン(;д;) まだ使ってないのに・・・ ショック il||li _| ̄|○ il||li

でもでも 店まで返品に行くのは面倒くさい・・・しかも 300円だしsweat02

という事で 片手での開閉は一瞬にして消滅しましたが

一応使えるので そのまま使用することになりました

よく「お値段以上 ○○○~note」とか言ってますけど

お値段が安すぎたみたいですね coldsweats01 

欠陥品だったけど 大事に使いまーすsign03 ヽ(*≧ε≦*)φ

« 資料館。 | トップページ | »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 資料館。 | トップページ | »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30