« すずなり。 | トップページ | バイク ドレスアップⅡ »

ハムちゃん

娘家族が旅行に行ってる間 🐹ハムスターを預かることになりました

もう2年位飼ってると思うので たぶんおばあちゃんですね

夜行性なので 朝水替えの時に覗くと 眠そうな顔でぞもぞもと寝る場所を整えています

その後 私が夜寝る時間まで全く起きてきませんsweat02

つまり動いてるハムスターに会えないんですよねcoldsweats01

もしかして年寄りだからなのかな?

たまに心配になって寝床をちょっと触ると 気付いて鼻をヒクヒクさせるので

良かった生きてるよ・・・なんて思うんですがsweat01

平均寿命は2~3年らしいので 孫が悲しむのを考えると複雑な心境になりますねgawk

ちょっとでも長生きしてほしいものです
Img_2474


Img_2477

« すずなり。 | トップページ | バイク ドレスアップⅡ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すずなり。 | トップページ | バイク ドレスアップⅡ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31