« 紙まつり。 | トップページ | ペンキ塗りしたのですが・・・ »

冷え ひえ~

バードカービングの2作目が出来上がりましたヽ(´▽`)/

  コマドリですnote
Img_2473

ちょっと足が長くて 色鮮やかで 愛嬌のある尾っぽですねhappy02

細かいところはまだまだ未熟ですが ちょっとだけ制作に慣れた気がします

でも残念なことに 本物を見た事がないんですsweat02

       見たいなぁ。。。本物のコマドリさん(*´ェ`*)

2作目が完成したので 早速3作目に取り掛かっていますよ

木を削って鳥の形にした後ヤキゴテを使うんですが・・・

注意が足りなくて 小指を火傷してしまいましたbearing

急いで水で冷やし 保冷剤をあててましたが 冷たすぎてsweat01

でも保冷剤を外すとジンジンズキズキと痛くなります

そこで 熱が出た時おでこに貼る 冷え○タ を貼ってみたら痛みが止まりましたw(゚o゚)w

指はマッチ棒の様になりましたが 冷え○タ GOODgoodですhappy01

お陰様で水ぶくれも出来ずにすみました( ̄▽ ̄)が

次回からもっと注意して作ろうと 反省しておりますsign01
Img_2498


« 紙まつり。 | トップページ | ペンキ塗りしたのですが・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙まつり。 | トップページ | ペンキ塗りしたのですが・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31