« マナーは大切 | トップページ | 謎。 »

恒例のお盆キャンプ

Img_2231_2


Img_2216_2


Img_2212_2


恒例のお盆キャンプが、今年で21回目となりました。(多分)

今年は、お盆休日が、(土)(日)になったせいか、たくさんのキャンパーが来ていたので、

場所どりをしていて、大正解でした。

私は、今回 何故か、料理長と名付けられて、ひたすら料理を作っていました。

いろんな材料・調味料を合わせて、なんとなく美味しく出来ました。

私は単純なので、美味しいと言ってもらえると、嬉しくてついつい作ってしまっていました。

 ◎普段は家ではやりませんが・・・

やっぱり、自然の中で、好きなものを、食べたり飲んだりしながら、

仲間と話をしている事が、単純に楽しいです。

もうほとんどの子供達が来なくなってきて、おっさん達だけになってきましたが、

続けられるだけやってみたいと思っています。

« マナーは大切 | トップページ | 謎。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マナーは大切 | トップページ | 謎。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30