« 梅干し。 | トップページ | マンション外構工事 »

ガッカリ・・・

先日昼食を食べに行ったときの事です

その店はラーメンが美味しくて 何度も行った事があるのですが

久しぶりに訪れてみたら 店舗入り口付近に腰丈程もある草が

何本も生えていて 中には伸びきって枯れ始めたものもありeye

思わず「え?何この草は・・・」と思うほどでした (゚ー゚;

そして入口を入ろうとした時 ふと脇の縦格子を見たらクモの巣だらけ・・・sweat01

私が今まで気が付かなかったのかな???? と首をかしげてしまいました

客が直接店を訪れる商売だったら 店舗を清潔にしておくのは常識!

ましてや飲食店ともなれば もっと気を付けるべきだと思うのですが。。。

掃除も満足に出来ないとなると 厨房はどうなのかな?と想像してしまいますcoldsweats02

せっかく美味しいラーメンを食べたいと思いやって来たのに

この後 他のお客さんにアクシデントがあり 何だかあれやこれやと

気になりだして 注文したラーメンとチャーハンも 美味しく頂けませんでしたcrying


原因は色々あると思いますが あれでは また行きたいとは思いませんね(ノ_-。)

以前は美味しかったのに とっても残念でしたdespair


« 梅干し。 | トップページ | マンション外構工事 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅干し。 | トップページ | マンション外構工事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30