« 恒例のお盆キャンプ | トップページ | 富士山が見える とろろのお店 »

謎。

私が住んでいるアパートのお話。

少し前に「隣の部屋の人が引っ越した」という話をしましたが

先日、別の階に住む人も引っ越していきました。

12部屋中、3部屋が空き部屋になり オーナーさんもさぞお困りのことでしょう。

築18年にもなれば、部屋をリフォームする必要があるように思うのですが

何もする気配はありません。

そこである疑問が浮かびました。


「なぜうちの部屋だけが全面的にリフォームされているのか」


建具と壁紙は一新され、トイレも洗面台も新品。

間取りも3LDK→2LDKへ 元々和室だった部屋も洋室に変わっています。


てっきり他の部屋も今の入居者が退去したらリフォームするものだと思っていましたが

最近そうではないことに気が付きました。

「もしかしてこの部屋で何か(不吉な事件)があったのでは・・・」

と考えたりもしましたが

インターネットで調べても何も出てこないし、怪奇現象も何もないので

多分オーナーさんの金銭的な問題なんだろうと思いますけどね。


うちはたまたま運が良かったんだ。

そう自分に言い聞かせているミィでしたsweat01

« 恒例のお盆キャンプ | トップページ | 富士山が見える とろろのお店 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

♪リクママさん
そんなはずは・・・ないと・・・思いたいです( ;∀;)
先日、見学者が来ていたのでもしかしたら入居するかもしれません。

ミィちゃん夫婦だけ見えないってことかな?(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例のお盆キャンプ | トップページ | 富士山が見える とろろのお店 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31