« マンション外構工事 | トップページ | マナーは大切 »

絶賛成長中。

現在、我が家のプランターがとても賑やかです。

Img_3537

ポーチュラカというこの花。

「暑さに強くて育てやすい」というキャッチフレーズに惹かれ

2鉢植えてみたら

あれよあれよという間に大きくなりました。

成長しすぎて

すでに自分のプランターからはみ出て、隣の鉢を乗っ取りそうな勢い!!

並々ならぬ生命力を感じますeye

日光が大好きな花らしいので

我が家の日当たり抜群なベランダは成長しやすい条件が揃っているのかもしれません。

水やりも時々でいいという なんとも手の掛からないお花なんですが

うーん・・・さすがにちょっとモサモサしすぎかな?((笑))


どこまで伸びるか楽しみな一方、狭いベランダが占領されてしまわないか少し心配なミィでした。

« マンション外構工事 | トップページ | マナーは大切 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンション外構工事 | トップページ | マナーは大切 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30