« 謎。 | トップページ | 和風住宅建築中 »

富士山が見える とろろのお店

休日のランチにとろろを食べに行ってきましたcar

とろろと言えば有名な丁子屋さんしか知らないのですが

近場で食べられるお店があったんですねー

初めて行くので ナビを頼りに松野の細い道をぬけ

たどり着いたら 想像とは違う古民家風の綺麗なお店でした

  私の想像は おばちゃんがいるような定食屋だったのに・・・ヾ(´ε`*)ゝ

こんな感じです  晴れた日には大きな窓にドーンと富士山が見えるそうです
Img_2529


ランチタイムはとろろのセットしかありません

お店には こだわりがある様で器は一人一人皆ちがいます

ご飯は外のかまどで炊いた麦ごはんriceball

デザートも庭の栗で作った渋皮煮

ボリュームは丁子屋のほうがありますが女性受けする感じの店です

他にかき氷が数種類あり それを目当てに来る方もいるようでした
Img_2530


運悪く ご飯の炊きあがるまで暫く待たされて 少々疲れましたが

美味しく とろろを頂いてきましたdelicious

« 謎。 | トップページ | 和風住宅建築中 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎。 | トップページ | 和風住宅建築中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30