« やかんの思い出。 | トップページ | 9月のツーリング »

旬の味

スーパーで栗を見つけたので 思わず買ってしまいましたhappy02

茹でてホクホクの栗をたべようかなぁとも 思いましたが

初物だし ちょっと面倒だけど栗ご飯にしてみましたnote

皮むきに時間が掛かるけど 素材は良さそうheart01 あとは腕ですねcoldsweats01

出来上がりは いつも心配ですsweat01でもどうにか美味しくできました

ホクホクの栗がゴロゴロとたっぷり入ってます!

皆さんはもう食べましたか?

時期の物は やっぱり「 美味しいですよーヽ(´▽`)/ 」

栗が好きな人は 食べてみてねdelicious

Img_2543


« やかんの思い出。 | トップページ | 9月のツーリング »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やかんの思い出。 | トップページ | 9月のツーリング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30