« 9月のツーリング | トップページ | 腰パン »

富士山。

先日、我が家の窓から見えた富士山です。


Img_3553


雲に夕日が当たってオレンジ色に染まり、まるで火口から煙が出ているみたいで

とても厳かな感じがします。

季節や雲の様子によって様々な姿を見せてくれる富士山。

面白い形の雲とコラボしていたりすると つい写真を撮ってしまいますcamera


自宅から毎日のように見ているので、私にとっては日常の風景の一部ですが

県外の人からしてみればきっと羨ましい光景なんでしょうね。

なんたって世界遺産ですもの!

県外の友達とメールをするとき、富士山の写真を一緒に送るととても喜んでもらえるんですよfuji


夏も終わりに近づき、だいぶ秋めいてきましたね。

あっという間に富士山も雪化粧するのかな??

今から楽しみなミィでした(*^-^*)

« 9月のツーリング | トップページ | 腰パン »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のツーリング | トップページ | 腰パン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31