« お米美味しいです。 | トップページ | 精米機 »

小さな楽しみ。

散歩がてら近所の駄菓子屋さんへ。

Img_3601

皆さん、「モロッコ ヨーグル」というお菓子を知っていますか?

どのあたりがモロッコなのかはさておき

私は昔からこれが大好きで、見つけると必ず買っています。


小さいのであっという間に1つ食べ終わってしまい、ついつい2つ目に手が伸びそうになっても

そこは我慢。

色々なお菓子を少しずつ食べるのが駄菓子の醍醐味だと思っているので

1つ1つを大事に食べていますdelicious

好きなものを好きなだけ、大人買いするのもいいのですが

予算を決めて、あれこれ考えて計算しながら買うのも楽しいですよねmoneybag


フタをめくると裏がクジになっているヨーグル。

なんと!5個中2個が当たりました♪

買ったお店に行けば交換してもらえるのですが・・・勇気が出ないミィなのでした。

« お米美味しいです。 | トップページ | 精米機 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お米美味しいです。 | トップページ | 精米機 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31