« 小さな楽しみ。 | トップページ | ハンドル交換 »

精米機

東北旅行のお土産に 新潟産のお米を購入してきましたscissors

以前の旅行で購入した時は精米済のお米でしたが 今回は玄米です

最初は農協で全部精米してこようと思っていましたが

精米したお米はどんどん酸化が進み 味が変化していくんだとか・・・

そこで ふと頭をよぎったのが 家庭用精米機flair

いつかテレビで聞いたことはありましたが

一度も調べた事がないので 大きさも金額も全くわかりませんでした

でも調べてみたら お手頃価格で小さくて 口コミも良かったので即購入決定!

早速使ってみたら 本当に かーんたん!happy01

必要な分だけ精米機に入れてスイッチを押すだけで

いつでも新米の美味しさを味わえますdelicious やったーヽ(´▽`)/

2合なら精米する時間は3分程度です

予定外のお買い物でしたが 満足できるお買い物でしたwink
Img_2736


Img_2734


« 小さな楽しみ。 | トップページ | ハンドル交換 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな楽しみ。 | トップページ | ハンドル交換 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31