Win堂 SpringSale

3月9日より「Win堂 SpringSale」が始まります。
窓辺やお庭の「あんなこと」、「こんなこと」私たちWin堂が解決のお手伝いをいたします。
当日の新聞折込チラシをぜひご覧になり、様々なお悩みお聞かせください。

Photo_12


Photo_13

「窓まわり」 年末セール

静岡県富士市の皆様。

12月5日、新聞の折り込みチラシご覧になりましたか?

大掃除の前に収納場所を確保したい」「取り替えたばかりのテレビを地震などで転倒しないようにしたい」「霜や露から愛車を守りたい」「雨など気にせず洗濯物を干したまま出かけたい」「浴室のドアを取替たい」など、どこに頼んでよいのかわからなかった、あんなこと・こんなことを、安心価格で掲載してあります。

そのほか窓やドアの取替、断熱や防音効果の高い「プラマード」等、お買い得価格にてご提供しております。

チラシを見逃した方、窓やドア・お庭などでお悩みの方は下記をご覧になり、どうぞお電話を。

20101205_2

窓辺とお庭のお悩み解決セール 

静岡県富士市の皆様。

昨日(25日)、新聞の折り込みチラシご覧になりましたか?

「鍵がかからない」「西日を防ぎたい」「窓の動きが悪い」など、どこに頼んでよいのかわからなかった、あんなこと・こんなこと、工事費込みの安心価格で掲載してあります。

そのほか目玉商品として、窓やドアの取替、カーポートや物置等、お買い得価格にてご提供しております。

チラシを見逃した方、窓やドア・お庭などでお悩みの方は下記をご覧になり、どうぞお電話を。

20100825_6

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中は多くの皆様にアクセスいただき、まことにありがとうございました。

お当番日誌」「リクの生活」共々、本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

Win

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年中は多くの皆様にアクセスいただき、まことにありがとうございました。

お当番日誌」「Win堂ブログ」「リクの生活」共々、本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

Cimg8382

一年間本当にお世話になりました。

お当番日誌をご覧いただいている皆様、一年間本当にお世話になりました。

2006年8月30日に第一回目のお当番日誌がスタートしまして、早、2年と4か月。

アップ回数がこの回を含め、何と459回にもなります。

誤字脱字をはじめとして、たどたどしい文章や、見苦しい写真などを見るにつけ、これで良いのかと思いつつも、継続することの大切さを、社員ひとりひとりに認識させるため、ブログを毎週アップし続けることで、つかんでもらえればと、今年もまた一年続けさせてしまいました。

来年は、内容や、やり方など、もっともっと工夫を凝らし、見ごたえのあるブログ作りをしていきますので、どうぞ皆様今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

それではまた来年お会いいたしましょう。081027

イメージキャラクター、リクくんがやってきた

弊社のイメージキャラクターリクくんが半年ぶりくらいに事務所にやってきました。ホームページやチラシ、ステッカー、ジャンパーの背面プリントとさまざまなツールにイラストになり大活躍。

1 Cimg42942

Bossの営業車に乗り出社、事務所に着くと中には入らず事務所の近所を視察、そして事務所へ、Photo_2 PhotoCimg4263

朝礼では売上、利益の減少や今後の厳しい状況の報告を受けると、それまでの愛くるしい笑顔は消え、激しい勢いで営業担当にを入れておりました。Cimg4320Cimg4316Cimg4323P9271467aaa

リクくんの喝のおかげで、景気の悪さを理由にあきらめムードの漂っていた営業担当に気合が入り、目標達成に向け事務所を飛び出して行きました。

ずっとこの調子で頑張ってくれれば良いワンsign03」とリクくんは満足そうでした。

こころやすらぐひと時

1_4先日御前崎の海岸へ行った時の画像です。

青空と輝く海、見ているだけで日頃の喧騒も忘れ、こころやすらぐひと時でした1_5 Photo 2

清水区 新東名工事現場

Pb233235Pb233241 Pb233239_2  Pb233190

愛犬リクくんとの散歩コースの一つに畑総コース(勝手にそう呼んでいる)というのがあり、その途中の新東名の工事現場の写真です。

のどかな山里にある我が家から歩いて10分程の場所ですが、急に山が開け、へんてこりんなコンクリートの構造物が目に飛び込んできます。

このあたりは清水パーキングエリアになるらしいのですが詳しいことはよくわかりません、吉原ジャンクション、尾羽ジャンクションなども付近に林立し、平成24年の完成に向け、工事が進められています。

日経 住まいのリフォーム博

先日のWin堂ブログでマッキーさんの報告にありましたように、私も「日経住まいのリフォーム博」に行ってきました。

11月20日~23日までの4日間の開催期間で、延べ57,067人の来場者があったそうです、私たちが行ったのは22日の土曜日でした。

出展された企業の方々も様々な工夫を凝らし、来場者への説明にも熱が入っておりました。

その中でも特に気になったのが、三井松島産業さんの「エクストラウッド」 これは既存の古い床に天然ツキ板を使用した厚さ2.5ミリのフローリング材をただ貼るだけで、床のリフォーム完了の優れもの、作業の簡単さだけでなく、古い床材を撤去せず、廃材が出ないのでとってもECO。

又、東洋エクステリアさんのガレージ・リビング「スタイルコート」 車庫は単なる車の収納場所という考えから脱却し、リビング感覚のくつろげる場所、大人のための秘密基地的なイメージを前面に打ち出した斬新なガレージでした。車やバイクが大好きな人にはうってつけの製品です。

そのほかのブースでも目新しい製品がとにかくたくさん展示されており、ここで紹介するのには無理がありますので、順次、リフォーム博で見た良い製品を、私どもの社の重点販売商品として皆様にお届けしていきたいと思っております。

Photo 1 2 Photo_2

Photo_3 Photo_4

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31